2021年05月
YUUYA & RIKAKO
[Concept]
~アイドルミーティング~

[Planner Message]

お互いの好きなもの 好きなこと
趣味も性格も 全違う2人が出逢って
人生における楽しみがふえた

そんな2人が企画するのは
アイドルミーティング ウェディング!
2人の結婚式がきっかけでゲスト様の人生が
よりハッピーなりますように…
そんな機会になればいいなとの願いをこめて

1日の始まりは外部神社よりのスタート
厳粛な雰囲気の中に楽しさありの挙式を済ませ
ジャポナイズではテラスでの乾杯セレモニー
ライブ風にやまびこ乾杯スタイルでゲストと一緒に楽しみました♪

パーティー中は
撮影会やライブといえばインスタライブで
出席できない方々とモニターごしにコメントを頂き
楽しい時間が過ごせましたね?

パーティー終盤は
A〇Bにちなんでの「じゃんけん大会」でゲスト参加型のイベントを入れて
さらにはオークションで締めました♪
そしてクライマックスで両親への感謝

ご結婚本当におめでとうございます!
いつの日か、また皆様でジャポナイズにお越しくださいね♪

一覧に戻る